人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1984

仕事暇な時に調べてたイロイロ

高尾山ビアマウント
ガンちゃんが言ってたビアガーデン…じゃなくてマウント。
7/1〜9/30 
2時間食べ飲み放題
3300円 男
3000円 女
500円  超過料金(30/min)
高尾山口駅までは京王線使えば1時間ほどで行けるみたい
山頂まで登山したら、下山して高尾山駅前でビール飲んで、
ケーブルカーで降りてくれば良い。
いいなコレ◎


水上バス
先日、葛西臨海公園→お台場までは乗ったけど。
浅草→浜離宮も乗ってみたい。
で、浜離宮でのんびりした後で、築地の寿司を食べるとかどうだろう。
35分ってあるけど、船の上で景色に興奮しながら乗っているとあっという間。
松本零士がデザインしたヒミコ乗りたい!
この前乗ったのは、すごく一般的な、まぁ、ふつーのだったから。
桜の季節は人気過ぎて乗れないとかあるらしい、隅田川だと。


色即ぜねれいしょん
「フリーセックスの島行かへん?」でgoogleで検索すると
アーさんのブログがトップで表示されてる笑
渋谷だとシネセゾンで観れる、観に行かなきゃ!


ボーイズ・オン・ザ・ラン
シネセゾンに行ったらチラシが置いてあってビックリ。
なに、これ、実写映画化されるのか。
ソラニンに続いて、ビックコミッックは頑張り気味じゃないの、
そんなに実写にしなくても良いよ。漫画は漫画なんだから。
田西役は、色即にも出てる銀杏BOYZの峯田和伸。
ソラニンは、話が綺麗でキャストも綺麗だから不安だけど
こういう、がむしゃらなカッコ悪ヒーロー漫画が映画化されるのは大いに楽しみ。
仕事暇な時に調べてたイロイロ_b0138189_147055.jpg



南極料理人
なんともな表情が何とも言えなくて、堺雅人が好き。これも観たい、


サマーウォーズ
観なきゃ、新宿バルト9



by kumashoo | 2009-08-19 02:10 | 妄想

ベトナムで働く
by kumashoo

UNIQLO CALENDAR

検索

メモ帳

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧